春のヘアスタイル

春は移動、入学、引越しなど、新しい人と出会うきっかけとなるイベントが目白押しです。

新しい出会いの前に、ヘアスタイルも一新しておくと、更に新鮮な気分になれるかもしれません。

流行はその年、また四季ごとに変わって来ますが、やはり春といえばファッションも、パステル調など、明るく柔らかなカラーの服が増えます。

ヘアスタイルも、それに合わせ、柔らかく軽やかな雰囲気が好まれるようです。

ロングヘアでしたら、緩やかな巻き髪スタイル。

既に巻き髪の方でも、髪を巻く方向を逆にすると、イメージがかなり変わります。

まとめる場合でしたら、おだんごを緩やかな巻き方でつくり、ボリュームがでるようにしたヘアスタイルが若い人たちにも人気のようです。

ショートヘアの場合も、シャープな雰囲気よりも、トップに柔らかなパーマをかけたバルーンボブなどが人気があるようです。

忙しくてなかなか美容室にいけないという方でも、ヘアアイロンやマジックカラーといったアイテムを使えば、それほど手間をかけずに巻き髪を作ることが出来ます。

普段はストレートヘアだけど、たまには気分を変えてみたいという人にも、おススメです。

カラーについても普段より、少しトーンアップしたものが好まれているようです。

髪の色が変わるだけでずいぶんと印象は違ってきますから、イメージチェンジをしたいという、この季節にはぴったりかもしれません。


PR : 後期高齢者医療制度(長寿医療制度)の概要と問題点

| 髪型

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。